Version 1.13
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画面説明

 担当者一覧画面

全体イメージ

全体イメージ

この設定を元に、「メイン画面(スケジュール)」の担当者の色が設定されます。



操作方法

担当者一覧シートで追加入力することで罫線が描画されます




詳細設定

 ◆ボタン 
 再取得 担当者を「メイン画面(スケジュール)」から取得します
※メイン画面にない担当者は削除されます。
 追加取得 担当者を「メイン画面(スケジュール)」から取得します
※現在の担当者に追加されます。
 ファイル出力 担当者一覧をCSV形式でファイルに出力します
 ファイル入力 CSV形式の担当者一覧をファイルから取得します
 担当者出力 担当者毎にスケジュールをCSV形式でファイルに出力します。

担当者を選択して「担当者出力」ボタンを押すことで担当者選択画面が表示されます。
OKを押すと、担当者毎にスケジュール(CSV形式ファイル)が出力されます。


こちらでファイル名の設定が可能です⇒保存ファイル名書式
 ◆項目 
 担当 担当者を入力します
左のセルに色を設定します
 メンバ 担当者の場合に「○」を付けます
 開始 プロジェクトに参加する開始日を指定します
 終了 プロジェクトに参加する終了日を指定します
 休出区別 「1」or「2」を設定します。「設定」シートの休出勤設定1 or 休出勤設定2に対応しています
 サンプル 「メイン画面(スケジュール)」に表示される図形を表示します




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