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サポート
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掲示板
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担当者一覧画面
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全体イメージ
この設定を元に、「メイン画面(スケジュール)」の担当者の色が設定されます。
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操作方法
担当者一覧シートで追加入力することで罫線が描画されます
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詳細設定
◆ボタン |
再取得 |
担当者を「メイン画面(スケジュール)」から取得します
※メイン画面にない担当者は削除されます。 |
追加取得 |
担当者を「メイン画面(スケジュール)」から取得します
※現在の担当者に追加されます。 |
ファイル出力 |
担当者一覧をCSV形式でファイルに出力します |
ファイル入力 |
CSV形式の担当者一覧をファイルから取得します |
担当者出力 |
担当者毎にスケジュールをCSV形式でファイルに出力します。
担当者を選択して「担当者出力」ボタンを押すことで担当者選択画面が表示されます。
OKを押すと、担当者毎にスケジュール(CSV形式ファイル)が出力されます。
こちらでファイル名の設定が可能です⇒保存ファイル名書式
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◆項目 |
担当 |
担当者を入力します 左のセルに色を設定します |
メンバ |
担当者の場合に「○」を付けます |
開始 |
プロジェクトに参加する開始日を指定します |
終了 |
プロジェクトに参加する終了日を指定します |
休出区別 |
「1」or「2」を設定します。「設定」シートの休出勤設定1 or 休出勤設定2に対応しています
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サンプル |
「メイン画面(スケジュール)」に表示される図形を表示します |
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