Version 1.13
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使い方

 ワンポイント

@基本的な設定をします

まず、「設定シート」で開始日や期間などの基本的な設定をします。


入力動作を軽くするために、不必要な設定をはずします。


再描画ボタンを押して全体を表示しなおします。



Aスケジュールを入力します

メイン画面(スケジュールシート)でスケジュールを入力します。

項目名などを入力します。


「中項目」が必要ない場合は、タイトルを空白にしてタイトル枠の左側線を削除してください。

※設定シートの「再描画」ボタンで表全体が修正されます。


「項目」「日数」を入力していきます。


※枠線などは「設定シート」の「再描画」で自動的に書き直されるので、行の挿入や他のExcelデータからコピーを行っても問題ありません。


「項番」「先行」「担当」を入力し、メニューから「工数調整」を実行します。


工数を重複しないように調整します。

※この時、開始日を全て同じにしておくと上から順番に調整します。


B担当者を設定します

シート:「担当者一覧」の「再取得」ボタンを押して担当者一覧を作成します。
担当者ごとに業務に参加できる開始日・終了日を設定します。



「設定シート」で、再度必要な設定をします。


再描画ボタンを押して全体を表示しなおします。



C全体的にスケジュール調整します

超過工数などから工数調整します。

メニューの「工数統計グラフ作成」からグラフを表示します。


担当者ごとに微調整していきます。






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